トップページ>お客様の声>不思議と痛みがなくなります。

お客様の声

不思議と痛みがなくなります。

●お名前又はイニシャル
M.N 様20代女性
●来店理由/又はお悩みの症状
腰痛
時のへやの施術を受けて辛かった「症状・お悩み」はどうなりましたか?
バスケをしていた学生の時から施術をしてもらっています。当時は膝を悪くして、それをかばっていたせいか腰痛もひどかったです。今はもう膝の痛みはなくなりましたが一日中立ちっぱなしの仕事で疲れが溜まってくると腰が痛くなるので、定期的に腰の施術をお願いしています。腰が痛いのにお腹や足をほぐしてもらうといつのまにか腰の痛みがなくなっているのでいつも不思議です。
時のへやの「接客対応・お店の雰囲気」はいかがでしたか?
私も接客業ですがいつ来てもすごく丁寧な対応をしてくれるのでいつもすごいなと思います。お店の雰囲気もリニューアルしてさらにおしゃれになって整体のお店じゃないみたいで、とにかく居心地がいいです!!
なぜ他店ではなく、時のへやを選んでいただけたのですか?
定期的に通っている母の紹介だったので初めから安心してお願いしました。今では母より通っています(笑)(^^)
担当スタッフより
M.N様、ご来店いただきいつもありがとうございます。バスケで全国大会に出る程の名門校でキャプテンとして頑張っていたM.N様。微力ながらお身体のサポートをさせていただいたこと、大変嬉しく思っております。お仕事を始め、また違ったお身体の疲れやストレスで苦労も多いと思います。今後も腰痛のケアを中心に全力でサポートさせていただきます!この度は本当にありがとうございました。
ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)