トップページ>お客様の声>心地良さですっかり寝てしまいました

お客様の声

心地良さですっかり寝てしまいました

●お名前又はイニシャル
A.S 様30代女性
●来店理由/又はお悩みの症状
時のへやの施術を受けて辛かった「症状・お悩み」はどうなりましたか?
日頃の疲れのケアで来店しました。全身とにかくだるくてリフレッシュ目的です。いろいろな整体院に行きましたが、時のへやさんは施術中に長々話しかけることをしないので、本当にゆっくりできます。ほぐしてもらっている心地よさですっかり寝てしまいました。施術が終わった後は体がふわふわして、とても軽くなりました。頭もスッキリです。毎日やることだらけでいっぱいいっぱいの気持ちでしたが、すごくリフレッシュできました。ありがとうございました。
時のへやの「接客対応・お店の雰囲気」はいかがでしたか?
接客対応が一つ一つが丁寧でした。大切にされている感じがしました。
整体部屋はとても落ち着いた雰囲気でしたが、暗すぎずほどよい明るさです。
店全体に清潔感がありました。
なぜ他店ではなく、時のへやを選んでいただけたのですか?
変に偉そうにしていない感じが好印象。
HPの自己紹介などみて優しそうな雰囲気と誠実そうな感じがして決めました。
担当スタッフより
A.S様、この度は数多くあるサロンの中、時のへやにご来店いただきありがとうございました。現在は育児でとてもお疲れが溜まっているということでしたので、出来る限りゆっっくりとした時を感じていただけるよう心がけて施術させていただきました。私も2才の子供がいますので、育児の大変さはママさん程ではないですが、よくわかっております。またお疲れが溜まった時には、心身ともにリフレッシュにいらして下さい。いつでもお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。
ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)