トップページ>お客様の声>頭痛が無くなりスッキリ爽快

お客様の声

頭痛が無くなりスッキリ爽快

●お名前又はイニシャル
K.N 様30代女性
●来店理由/又はお悩みの症状
頭痛
時のへやの施術を受けて辛かった「症状・お悩み」はどうなりましたか?
長年頭痛に悩んでいて、辛い時は薬も飲んでいました。病院でも診てもらいましたが異常はなく、「肩こりとストレスが問題かも」と言われました。今回、そんな悩みを伝えたところ、やはり首と肩のコリがかなりすごかったらしく、時間を掛けてゆっくりほぐしてもらいました。ほぐされている時は、たまに“効くー”という痛みがありましたが、とても心地良く、ウトウトと眠ってしまいました。
施術当日も頭痛がして気分が沈んでいましたが、施術後はスッキリ爽快で何でも出来ちゃいそうな気分になりました。今は薬も飲まずに生活出来ています。
先生、ありがとうございました!
時のへやの「接客対応・お店の雰囲気」はいかがでしたか?
カウンセリングがとても丁寧だなと思いました。話すことを聞きこぼさないようにしっかりと耳を傾けてくれて、なお且つ、優しく話を聞き出してくれる感じが好印象でした。店内も落ち着いた雰囲気だけど、どこか温かみがあって過ごしやすかったです。掃除も行き届いてました。
なぜ他店ではなく、時のへやを選んでいただけたのですか?
ホームページを見た時にお客様をとても大切にしているんだという印象でした。ご夫婦で経営しているので、男性一人のお店には不安があった私も安心して行けるなと思いました。
担当スタッフより
K.N様、ご来店いただきいつもありがとうございます。一度頭痛が出始めると何もやる気が湧いてこないですよね。頭痛は怖い病気が隠れている場合もありますが、多くは首・肩のコリからくる緊張性の頭痛や片頭痛がほとんどです。今は痛み止めの薬も飲まないで済んでいると伺い安心いたしました。バリバリお仕事をさせているK.N様は身体のお疲れはもちろんですが、ストレスも多く溜まると思いますので時へやにご来店の際は何も考えず、ゆっくりとした時をお過ごしくださいね。この度は本当にありがとうございました。
ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)