トップページ>お客様の声>肩こり/汗をかくくらい苦痛だったのに・・・

お客様の声

肩こり/汗をかくくらい苦痛だったのに・・・

ついつい気持ちよすぎて寝てしまっている事に自分でもスゴクびっくりしています!

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます(^^)

肩こり・頭痛改善!働く女性が集まる本格整体
整体&リンパサロン 「 時のへや 」 の杉山大生史(だいじ)です。

お仕事仲間からのご紹介でご来店Sさんのご感想です。

Q : 時のへやに来店する前、どのような症状で悩んでいましたか?

A : 自覚症状はあまりなかったのですが、いろんな人にものすごく肩がこっているから何とかした方がいいよと言われ怖くなり・・・。

Q : 何がきっかけで、時のへやを知りましたか?

A : 同僚の紹介

Q : 時のへやを知ってすぐに予約しましたか?しなかったとしたらどんなことが不安でしたか?

A : はい、すぐに予約しました。

Q : 他にも数多くのサロンがある中、何が決め手となって時のへやを選んでくださいましたか?

A : 同僚の紹介ということで安心して予約しました。

Q : 実際に時のへやの「施術・接客・雰囲気」などはいかがでしたか?

A : 想像以上の雰囲気のよさ、接客の丁寧さに感激しました。施術は、今まで何度かマッサージや揉みほぐしを受けたことがありますが、痛くて汗をかくくらい苦痛でした。でも、時のへやさんでは、ついつい気持ちよすぎて寝てしまっている事に自分でもスゴクびっくりしています。

Sさん、ご感想をいただきありがとうございました。

ご紹介者様のTさんからは、

「すごく痛がり屋さんだよ」
「マッサージを受けてる時はジェットコースターに乗ってるみたいだよ!」

と、事前に脅されていました。笑

そのため、いったいどんなお身体の状態なんだろう?
内心、ビクビクとワクワクの気持ちでした。

初回時の施術後には、「気持ちよすぎて寝っちゃった~」と、嬉しいお声を掛けていあただき、ホッとしました(^^)

施術の効果は、強い刺激の方が筋肉がほぐれる、あるいは身体が良くなる。というものでは、けしてありません。
筋肉の緊張が強い場所は、いきなり施術してしまうと、老廃物も溜まっていることから神経も敏感になり痛みも強く感じてしまいますし、痛みを強く感じることで余計に筋肉の緊張が強くなってしまいます。(逆効果です)

そのため、別の場所から施術し、痛みの原因を取り除いてあげることで患部の痛みを最小限に抑えることができます。

楽になりたいから、整体やマッサージに行くのに痛すぎて苦痛だけで終わってしまった・・・。なんて、悲しすぎます。
整体やマッサージの事が嫌いにならないで良かったです(*^^*)

今後も溜まったお疲れをしっかりとケアさせていただきます!
本日もご来店いただきありがとうございました。
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

肩こり・頭痛改善!働く女性が集まる本格整体
整体&リンパサロン「時のへや」杉山大生史(だいじ)

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)