トップページ>お客様の声>背中の痛み/施術・接客・雰囲気、すごくよかったです!

お客様の声

背中の痛み/施術・接客・雰囲気、すごくよかったです!

はじめての整体「すごくよかったです!」

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます(^^)

肩こり・頭痛改善!働く女性が集まる本格整体
整体&リンパサロン 「 時のへや 」 の杉山大生史(だいじ)です。

今回が初めての整体、
新規YKさんのご紹介です。

Q : 時のへやに来店する前、どのような症状で悩んでいましたか?
A : 背中

Q : 何がきっかけで、時のへやを知りましたか?
A : 情報誌 ウーモ

Q : 時のへやを知ってすぐに予約しましたか?しなかったとしたらどんなことが不安でしたか?
A : 予約しました

Q : 他にも数多くのサロンがある中、何が決め手となって時のへやを選んでくださいましたか?
A : アットホームな感じがしました。夫婦でやっている事が共感出来ました。

Q : 実際に時のへやの「施術・接客・雰囲気」などはいかがでしたか?
A : すごくよかったです

YKさん、ご感想いただきありがとうございました。

初めてご予約のご連絡をいただいた際は、予定が合わずお断りをしてまい大変申し訳ございませんでした。

再度、ご連絡をいただきご縁をいただけたこと本当に嬉しかったです!

また、今回が整体を受けるのが初めてということでした。数多くある整体の中、時のへやを選んで下さりありがとうございました。

初めての整体、とても緊張されたと思います。今までは、揉みほぐしのお店に定期的に通われていたYKさん。

せっかく勇気を出して整体に来てくれたのだから、絶対にご満足してもらいたい!そういう想いで施術させていただきました。

施術後には、「全然ちが—う」「すごく楽になりました!」
という嬉しいお声をかけていただき、とても嬉しかったです(^^)

本日は、ご来店いただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございましたじ)

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)