トップページ>お客様の声>背中ニキビがたった5日間で綺麗に消えちゃった!?

お客様の声

背中ニキビがたった5日間で綺麗に消えちゃった!?

先日、お客さまからこんなお話しがありました。
最近、「乾燥」や「肌荒れ」が酷くって・・・
特に「首~背中にかけてのニキビ」「ニキビ痕」がなかなか消えなくて困っている。
とのお悩みがありました。

そこで当サロンで使用している「ホルミシスクリーム」のサンプルをお渡しし、セルフケア用に試していただくことにしました。

すると使用してなんと5日間で「背中のニキビが綺麗に消えました!」との喜びのメールを写真付きでいただきました。

こちらが5日間使用したbefore&afterです。
首・肩・背中にかけてニキビ、ニキビ痕あります。

まだ薄く痕はありますが、使用前と比べるとニキビが消え、とても綺麗になっているのがお分かりいただけると思います。

ずっと気にしていたお悩みが解消され、大変喜んでいらっしゃいました。
今では、妹さんと一緒にホルミシスクリームを愛用してくださています♪

 

【ホルミシスクリームの特徴】 天然由来成分100%

ラドン温泉や岩盤浴で知られる、ホルミシス鉱石を5%配合したクリームです。鉱石が発する遠赤外線は、ものを内側から温める特性があります。身体を温めることにより、血流を改善し新陳代謝を促進します。人間の身体は約60兆個の細胞からできていますが、ホルミシス効果は細胞1つ1つを刺激し、活力を与えます。

それと同時に鉱石から出るマイナス電子(イオン)も発生するため、病気や老化の原因となるプラス電子に働きかけます。
石油系成分不使用、自然の力で肌本来の美しさへ導きます。

私も試しに使ってみたい!
というお客さまにはサンプルを差し上げることもできますので、お気軽にスタッフまでお声かけください。

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)