トップページ>お客様の声>肩こり・むくみ/38歳女性 公務員 

お客様の声

肩こり・むくみ/38歳女性 公務員 

◆施術メニュー
誕生日限定コラボプラン130分/整体90分+リンパフェイシャル40分

◆来店理由
肩こり・むくみ

◆満足度
5

【お客様の声】

誕生日のコラボコースを施術してもらいました。
技術はもちろんですがお二人のおもてなしの心が最高にすばらしかったです。
ありがとうございました(*^-^*)
奥様、お身体おだいじに元気な赤ちゃん産んでくださいね。

 

【時のへやより】

A・O様
いつも時のへやにご来店いただき、ありがとうございます。
今回は誕生日プランでいつも以上にご満足していただけ大変嬉しく思います。
身体のコリ・むくみのケアはもちろんのこと、今回はお顔のケアも入念にさせていただきました。

施術後はお顔のむくみ、肌のトーンが明るくなりA・O様の表情もスッキリされていましたね。
お身体のケアを一番に考えてしまいますが、女性は顔の悩み(しみ・しわ・たるみなど)もたくさんです。
お時間がある時や年末など特別な日にはいつもの施術にプラスするのもおすすめです!

「気持ちよかった~。」というお言葉、また私たちのおもてなしを褒めていただけたこと、とても嬉しかったです♪

8月から仕事復帰されるということでしたので、仕事・育児の両立でお疲れがより一層溜まりやすくなるかと思いますが、私たちがしっかりとサポートさせていただきます。

私の身体をお気遣いいただき、ありがとうございます。お腹も撫でてもらえて嬉しかったです。
元気な子を産んで、また復帰しますのでまたリンパマッサージもたのしみにしていてください(*^-^*)

リンパマッサージ担当 杉山 亜与子(あやこ)

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)