トップページ>お客様の声>足がとても軽くなりました。/31歳 女性 介護員

お客様の声

足がとても軽くなりました。/31歳 女性 介護員

【施術メニュー】
ホルミシスリンパマッサージ90分
顔ツボ&ヘッド

【満足度】
5

【お客様の声】

とても久しぶりの来店でした。
首元などていねいにほぐしてくれて気持ちよかったです。
コリがひどいようで痛みを感じる所が多くはじめは、体に力が入っていましたがだんだんと眠くなってきてしまいました。
足がとても軽くなりました。ありがとうございます。

 

【時のへや リンパマッサージ担当より】

肩こり・首コリが強く、顔まわりのむくみなども感じられました。
M様は自覚症状はあまりなかったのですが、鼠径(下半身のリンパの要)もかなり凝り固まっており、脚全体のむくみも強く感じました。

まずはリンパの要「鎖骨」をしっかりほぐしていき、その後、首まわりのリンパ・コリのケアを入念に行いました。
この部分をケアしただけで顔を触らなくてもフェイスラインがすっきりとしデコルテもとてもきれいなラインになりました。

その後は脚のむくみのケアのため、鼠径をしっかりとほぐし下半身のむくみケアを行いました。
所々、痛さで力が入ってしまいましたので深呼吸を挟みながら圧も調節していきました。
後半は心地よさから、ウトウトしていたようでした。

背中側も首コリ・肩こり・腰まわりのケアを入念に行い、仕上げに普段、自分では手の届かない部分の背中をホルミシスクリームでしっかりとトリートメントし、保湿・むくみのケアを行いました。

施術後は全身が軽くなり、特に足の軽さには感動していただけ嬉しく思います。

この度はアンケートのご記入ありがとうございました。
次回はフェイシャルプランでお待ちしております。

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)