トップページ>お客様の声>ご夫婦がとても温かく安心できます

お客様の声

ご夫婦がとても温かく安心できます

●お名前又はイニシャル
A.S 様30代女性
●来店理由/又はお悩みの症状
時のへやの施術を受けて辛かった「症状・お悩み」はどうなりましたか?
職業柄、手先を使うので、うで、肩がパンパンでこれが原因なのか、激務が続いたり生理前になると頭痛がありました。
今回、時のへやさんで施術してもらったところ、手先から首・肩・頭のキワととても細かな部分をていねいに施術してもらい、途中で記憶がなくなる位気持ち良かったです。強さも私に合わせてくれて安心できました。
施工後はウソみたいに体が軽くなりました。とても満足です♪
時のへやの「接客対応・お店の雰囲気」はいかがでしたか?
緊張気味な私が安心できるようにゆっくりと話しかけてくれてうれしかったです。
施術前後もせかされることなく、ゆっくりできました。ドリンクもおいしかったです。
なぜ他店ではなく、時のへやを選んでいただけたのですか?
HPトップの働く女性のホンネを見て本当そうだなぁと思い、HP内を読んでいるうちに行ってみたいなという気持ちになり予約しました。
ご夫婦がとっても温かい印象がしました。
担当スタッフより
この度は数多くあるサロンの中、時のへやにご来店いただきありがとうございました。首・肩、何より腕(前腕)・手がパンパンに張っていました。腕・手をほぐした時点で肩や首の緊張した筋肉がだいぶ改善されていたので、そちらからの原因が強かったと感じます。施術後にはスッキリとした表情でご満足していただけた様子でとても嬉しいです!一度の施術ではまだまだほぐしきれていない箇所もございますので、またぜひケアにいらして下さいね。この度は本当にありがとうございました。
ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)