トップページ>お客様の声>ひざ痛が軽減

お客様の声

ひざ痛が軽減

●お名前又はイニシャル
A.N 様60代女性
●来店理由/又はお悩みの症状
ひざ痛/変形性膝関節症
時のへやの施術を受けて辛かった「症状・お悩み」はどうなりましたか?
昔から膝が悪く病院にも通っていますが、日頃からのケアとして来ています。体力を使う仕事で足、腰に負担がかかるので、その部分を中心に施術してもらっています。いつも太ももの裏や腰がパンパンらしく、丁寧にほぐしてもらっています。コリが強いせいか施術してもらっている場所が多少痛みを感じることもありますが、必ず痛気持ちいいところで力を調節してくれます。ケアにきてからは、痛み止めを飲む回数も減っています。これからもお願いします。
時のへやの「接客対応・お店の雰囲気」はいかがでしたか?
先生の人柄がとても優しくてとても安心できます。辛い所や悩みを理解しようと向き合ってくれるのも本当にうれしいです。部屋もとっても過ごしやすく、ついつい長居しちゃいます。
なぜ他店ではなく、時のへやを選んでいただけたのですか?
娘の紹介です。脚の痛みで悩んでいたら紹介されました。娘にホームページを見せてもらいましたが、先生の雰囲気が優しそうで行くことにしました。
担当スタッフより
A.N様、ご来店いただきいつもありがとうございます。膝が悪い中、毎日お仕事で中腰や前屈みの大変な姿勢で頑張っている姿を想像すると本当にすごいことだといつも感じます。膝の痛みをかばって、腰や背中の硬さも強いのでいつも全身をほぐさせてもらっています。大腿(もも)の筋力が落ちていることもありますので少しずつ筋力もつけて、一緒に改善していきましょう。今後も全力でサポートさせていただきます!
ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)