トップページ>お客様の声>足・腰の痛み・むくみが取れた

お客様の声

足・腰の痛み・むくみが取れた

●お名前又はイニシャル
林 理絵 様30代女性
●来店理由/又はお悩みの症状
腰の痛みと足の疲れ、むくみ
時のへやの施術を受けて辛かった「症状・お悩み」はどうなりましたか?
介護職の為、毎日肉体労働で腰の痛みと足の疲れ、むくみがひどく来店しました。
始める前に体の状態をみてもらったところ、骨盤の歪みがひどく、足もかなり張っているという事だったので腰まわり、下半身、骨盤矯正を入念にやっていただきました。片足の施術が終わるとまだやっていない方の足がすごく重くだるく感じ、やってもらった足のむくみが取れたのを感じました!腰まわりをほぐしてもらったり、骨盤矯正もとっても気持ちよかったです。3人の子育て中なので自分の体の事を後回しにしがちですが月に1回は来られたらな。と思いました。大満足です!
時のへやの「接客対応・お店の雰囲気」はいかがでしたか?
とても細かくカウンセリングしてくれます。杉山さん(ご主人)がおだやかな感じなので安心してお話しできます。店内もすごくきれいで清潔でした。全体的に落ち着いた雰囲気で私は気に入っています。
なぜ他店ではなく、時のへやを選んでいただけたのですか?
友達の紹介で来ました。紹介なので杉山さんに対して安心感があったし、HPも前もって見た時に、ていねいに話を聞いてくれそうな感じがして「時のへや」さんに来ました。
担当スタッフより
この度は数多くあるサロンの中、時のへやにご来店いただきありがとうございました。とにかく臀部(おしり)・お腹・足がパンパンに張ってしまい骨盤前傾の歪みが強くなっていましたので調整させていただきました。気になっていた足のむくみも解消されたようで良かったです!お仕事・育児・家事と、大忙しの毎日だと思います。なかなかご自身の時間を作るのが難しいとは思いますが、たった一つしかないご自身のお身体も大切にしてあげて下さいね。お疲れの時は、またいつでも頼ってください。この度は、本当にありがとうございました。
ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)