トップページ>お客様の声>首・肩こり/伺う度に施術が違う!

お客様の声

首・肩こり/伺う度に施術が違う!

これで、家事・仕事を頑張れそうです!

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます(^^)

肩こり・頭痛改善!働く女性が集まる本格整体
整体&リンパサロン 「 時のへや 」 の杉山大生史(だいじ)です。

首・肩こり・疲労で悩む。Kさんのご感想です。

Q : 時のへやに来店する前、どのような症状で悩んでいましたか?
A : 首 ・ 肩こり ・ 疲れ

Q : 何がきっかけで、時のへやを知りましたか?
A : 情報誌

Q : 時のへやを知ってすぐに予約しましたか?しなかったとしたらどんなことが不安でしたか?
A : 知ってすぐには予約しませんでしたが・・・。不安なことは特にありませんでした。

Q : 他にも数多くのサロンがある中、何が決め手となって時のへやを選んでくださいましたか?
A : 自宅に近い。駐車スペースがある。お店の紹介コメントが誠実な感じがしたので。

Q : 実際に時のへやの「施術・接客・雰囲気」などはいかがでしたか?
A : うかがう度に、施術が違い、今の身体の状態に合わせた施術をしてくれているのだなと思います。やはりチェーン店とは違います。

Kさん、ご感想をいただきありがとうございました。

学生のお子さんもいて、バリバリお仕事もされている。
それでいて、とってもお洒落で素敵なKさん。
いつも、カッコいいなぁ~と、思ってしまいます。

お忙しい中、時間を見つけては定期的にケアに来て下さること。
本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。

初めて、小顔フェイシャルを受けてくださった時。
とてもご満足してくださったKさん。


「 男性がやるフェイシャル、面白いね~ 」
「 もっと打ち出せばいいのに! 」
と、声をかけてくださいました。

その言葉が嬉しく、今でもとても印象に残っています。

男性がやるフェイシャルは、静岡では珍しくよく驚かれます。
リピーター様を中心に、時のへやの隠れた人気メニューになっています。

Kさんのいう通り、まだ隠れすぎているので、もう少し宣伝しようかな・・・。笑
これからも、Kさんの家事 ・ 仕事のやる気の源となれるよう、全力でサポートさせていただきます!

本日もご来店いただきありがとうございました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)