トップページ>お客様の声>肩こり・腰痛/あれ!? 腰が痛くない!

お客様の声

肩こり・腰痛/あれ!? 腰が痛くない!

仰向け、うつ伏せ、ともに痛かった腰が・・・。
あれ!? 痛くない!

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます(^^)

肩こり・頭痛改善!働く女性が集まる本格整体
整体&リンパサロン 「 時のへや 」 の杉山大生史(だいじ)です。

腰の痛み ・ 肩こり ・ 偏頭痛で悩む。
今回が整体を受けるのが初めて、というHさんのご感想です。

Q : 時のへやに来店する前、どのような症状で悩んでいましたか?
A : 肩こり ・ 腰の痛み 

Q : 何がきっかけで、時のへやを知りましたか?
A : WOMOビューティーをみて

Q : 時のへやを知ってすぐに予約しましたか?しなかったとしたらどんなことが不安でしたか?
A : 整体が初めてだったので、どんなことをするのか、痛いのではないか、本当に症状が楽が改善されるのか、といった不安がありました。

Q : 他にも数多くのサロンがある中、何が決め手となって時のへやを選んでくださいましたか?
A : 口コミや利用者の評価が高く、満足した人が多いのだと知って。また、サロンや整体師さんの雰囲気がよさそうだったから。

Q : 実際に時のへやの「施術・接客・雰囲気」などはいかがでしたか?
A : 施術にがまんできないほどの痛みは一切なく、とても気持ちよかったです。ひどい肩こりと腰痛に悩まされていましたが、施術後、特に腰が軽くなり、つきものがとれたような心地です。サロンの雰囲気は落ち着いていて、初めてのきんちょうもくみ取って下さり、リラックスして、施術を受けられました。これからも利用したいです。

Hさん、ご感想をいただきありがとうございました。

ご予約をいただいた際、
「 こういったサロンは初めてなので少し緊張しています。よろしくお願いいたします。」
というメッセージを下さいました。
正直なメッセージをお伝えくださったこと、すごく嬉しかったです!

初めて来店するサロン、しかも初めての整体。
緊張や不安がないわけがありません。
小さい頃から人見知り、緊張しぃの私には、そのお気持ち よぉーーーーーーーーーく、わかります!

もう10年以上この仕事をしていますが、お客様を施術・接客させていただく際は、いまだに緊張します。
ただ、緊張感は見せないよう、もちろん対応はさせていただいているつもりですよ。

緊張しまくり施術者では、余計にお客様が不安になってしまいますもんね。

頼りなくてすみません・・・。笑

心の緊張は身体にもあらわれます。
できる事なら、リラックスしていただいて施術を受けていただいた方が、身体のほぐれも断然いいです。

そのため当サロンは、初めて来店するお客様の緊張や不安をできるだけ解消してもらえるよう、施術以外の所でも色々と工夫しています。

辛い痛みを解消させる!
もちろん、そのことが一番大事です。
しかし施術以外の所でも、お客様に感動してもらいたい。
リラックスできる雰囲気の中で、せっかくなら癒されてほしい。
私は、そんな想いが強いです。
少し大げさですか・・・(^_^;)?

「リラックスして、施術を受けられました」というお声をいただけて、何よりも嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)
本日は数多くあるサロンの中、時のへやにご来店いただきありがとうございました。

今後も全力でサポートさせていただきます!

またお会いできるのを楽しみにしています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)