トップページ>お客様の声>片頭痛・肩こり・骨盤の歪み/月1ペースでお願いしたい♪

お客様の声

片頭痛・肩こり・骨盤の歪み/月1ペースでお願いしたい♪

「月1ペースでお願いしたいです♪」
そう、言っていただけて大変嬉しいです!

こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます(^^)

肩こり・頭痛改善!働く女性が集まる本格整体
整体&リンパサロン 「 時のへや 」 の杉山大生史(だいじ)です。

小さなお子さんが2人いる素敵な働くママ、Kさんのご紹介です。

Q : 時のへやに来店する前、どのような症状で悩んでいましたか?
A : 片頭痛・肩こり・骨盤のゆがみ 

Q : 何がきっかけで、時のへやを知りましたか?
A : ウーモ

Q : 時のへやを知ってすぐに予約しましたか?しなかったとしたらどんなことが不安でしたか?
A : 予定が合わなかったため、すぐには予約できなかった

Q : 他にも数多くのサロンがある中、何が決め手となって時のへやを選んでくださいましたか?
A : 金額・メニューと、他のお客さんと重ならないところ

Q : 実際に時のへやの「施術・接客・雰囲気」などはいかがでしたか?
A : 丁寧な施術と、静かでくつろげる雰囲気でとても良い。月1ペースでお願いしたいと思った

kさんご感想をいただきありがとうございました。

まだお子さんも小さくなかなかご自身の時間を作るのが大変な中、遠方よりご来店いただき、いつも本当に感謝しております。
ありがとうございます。

初来店の時には、特に「片頭痛・肩こり」に悩まされていたkさん。
雨が降る前には頭痛がし、痛み止めのお薬を服用していたほどでした。
そんな辛かった片頭痛も最近はなくなった!と、喜んでいただけて私も嬉しいです。

後は、少しでも早く鼠径(そけい)の痛みが改善されるよう、全力で頑張ります!
洗濯物を畳む時に痛いのでは、毎日の作業がとても辛いですよね・・・。
また次回も楽になっていただけるよう、しっかりとケアさせていただきます。

息子さんのマラソンも陰ながら応援しています(^^)
本日もご来店いただきありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)