トップページ>お客様の声>肩こり・頭痛/続けてきているのが正直な気持ちです

お客様の声

肩こり・頭痛/続けてきているのが正直な気持ちです

「続けてきているのが正直な気持ちです」
この声を見たとき、胸が熱くなりました。涙

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。

肩こり・頭痛改善!働く女性が集まる本格整体
整体&リンパサロン「時のへや」の杉山大生史(だいじ)です。

綺麗でお洒落で、とってもお若いMさん。
初めて年齢を伺った時は、正直びっくりでした!!

そんな素敵なMさんのご感想です。

Q:時のへやに来店する前、どのような症状で悩んでいましたか?
A:肩こり・疲労回復の遅さ・頭痛

Q:何がきっかけで、時のへやを知りましたか?
A:友人との会話で「いいらしい」と聞いて知りました

Q:時のへやを知ってすぐに予約しましたか?しなかったとしたらどんなことが不安でしたか?
A:予約しました。とりあえず一度、経験(体験)してみようと思いました

Q:他にも数多くのサロンがある中、何が決め手となって時のへやを選んでくださいましたか?
A:他にも行きましたが、回復が得られなかっり、雰囲気 他 人の話し声が気になり・・・

Q:実際に時のへやの「施術・接客・雰囲気」などはいかがでしたか?
A:とてもいいと思います。 続けてきているのが正直な気持ちです

Mさん、ご感想をいただきありがとうございました。

医療のお仕事をされているMさん。
年末年始もお休みなく、お仕事だったということで今回も首~肩~背中がガチガチでした。

施術後は、頭痛も改善されて良かったです。
いつも効果を実感していただけ、私もとても嬉しいです。

「そこッ!」っていう所をほぐしてくれるけど、先生わかるの?
と、Mさんが聞いてくださったことがありました。

お身体を触ると、その日その日の疲れている所がわかります。
身体の声を聞く、信号を感じとる、そんな感覚を大切に施術させていただいています。

これからも期待に応え続けられるよう、しっかりとケアさせていただきます!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
本日もご来店いただきありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)