トップページ>お客様の声>肩こり・背中のこり/やわらかい雰囲気でとても癒されました

お客様の声

肩こり・背中のこり/やわらかい雰囲気でとても癒されました

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。

肩こり・頭痛改善!働く女性が集まる本格整体
整体&リンパサロン「時のへや」の杉山大生史(だいじ)です。

本日、ご紹介のお客様は時のへやにお越しいただいて、約4年になるリピーター
Aさんの「声」をご紹介させていたきます。

Q:時のへやに来店する前、どのような症状で悩んでいましたか?
A: 肩・背中のこり 

Q:何がきっかけで、時のへやを知りましたか?
A:知人の紹介

Q:時のへやを知ってすぐに予約しましたか?しなかったとしたらどんなことが不安でしたか?
A:知人の紹介だったのですぐに予約しました。どんな方がやっているのか?雰囲気等

Q:他にも数多くのサロンがある中、何が決め手となって時のへやを選んでくださいましたか?
A : 施術が丁寧で居心地がよく、癒される

Q : 実際に時のへやの「施術・接客・雰囲気」などはいかがでしたか?
A : 施術はとても丁寧で細かく、しっかりとやっていただけるので、とても満足しています。接客もとても丁寧でやわらかい雰囲気なので、それを含めてとても癒されます。

Aさん、ご感想をいただきありがとうございます。

「楽になりました~(^^)」

施術後に、そう笑顔でお声をかけてくださる瞬間がいつもすごく嬉しいです(^^)
寒い日も、暑い日も、風が強い日も、朝早くからいつも自転車でお越しくださっているAさま。

いつも本当にありがたく、感謝でいっぱいです。

今回も 「肩・首・背中のこり」 など、上半身のお疲れをメインにしながら全身をくまなくケアさせていただきました。今回は、年末年始のお疲れや冷えなどもあって、脚も全体的にお疲れの様子でしたね。

こらからも月1度のメンテナンスで、溜まったお疲れがリセットさせるように、全身くまなくケアさせていただきます!

毎日、寒い日が続いていますが風邪など体調には十分にお気をつけくださいね。
また次回のご来店を楽しみにお待ちしております。

本日もご来店いただきありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)