トップページ>お客様の声>本当にありがとうございます!/47歳女性 会社員

お客様の声

本当にありがとうございます!/47歳女性 会社員

◆お客様
リピーター 47歳女性 会社員

◆施術メニュー
9月・10月限定キャンペーンコース
(整体60分&小顔リンパフェイシャル60分)

◆来店理由
肩こり・むくみ

◆満足度
5

【お客様の声】

今回もお世話になりました。
久しぶりに来たにもかかわらずいつもと変わらなくして頂き本当にありがとうございます。
またお願いする事と思いますが宜しくお願い致します。

 

【時のへやより】

M.H様
いつも時のへやにご来店いただき、ありがとうございます。
以前からご予約のご連絡をいただいていたのに、予定がなかなか合わず大変申し訳ございませんでした。
再度ご連絡を頂けたこと、当サロンを覚えていてくださっていたこと、とても嬉しかったです。

久しぶりのご来店ということもあり、「肩こり・全身のむくみ」が気になるということでした。
施術は、全身のほぐしに加えリンパの流れを意識したストレッチを多く入れ、特にむくみがでていた足(膝下)を入念にケアさせていただきました。

仕上げに、パワーアップした小顔リンパフェイシャルにて「お顔のむくみ・たるみ」を取り、施術前と比べると、リフトアップ効果を感じていただけたと思います。

また、老廃物の流れが良くなりおトイレの回数が増えデトックス効果も実感していただけて良かったです!
お仕事も遅くまで忙しく、体に負担が掛かると思います。

空いたお時間ができましたら、お気軽にご連絡ください♪
またのご来店お待ちしております!!

整体担当 杉山大生史

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)