トップページ>お客様の声>初めてのフェイシャル / 47歳 女性

お客様の声

初めてのフェイシャル / 47歳 女性

【プラン】
整体&リンパコラボC
(整体60分+リンパフェイシャル40分)

【来店理由/症状】
初めてのフェイシャル

【お客様の声】
初めてのフェイシャル
フェイスラインがすっきりしてびっくりです
とても心地良い時間をありがとうございました!

【時のへやより】
いつも時のへやにご来店いただき、ありがとうございます。
今回はカラダのメンテナンスはもちもん、なんといってもファイシャルに興味津々でしたね。

カラダの症状であった、左肩~肩甲骨のコリ・痛みと右下肢の疲れについては整体で肩まわり・腕~手の筋肉をほぐし、
下半身はストレッチを加えながら筋肉のコリ・リンパの流れをケアしていきました。

痛み・コリだけでなく、むくみも取れるように施術させていただきました。

リンパフェイシャルでは、お悩みのファイスラインと顔全体のむくみを中心にケアいたしました。

まずはリンパの要の鎖骨から入念にほぐし、次に首・耳の下・顔全体とリンパの流れ道を作りながらゆっくりとむくみを取り除きました。
特に首・耳の下のコリが強かったので、より入念にケアしたことで、それだけで顔のむくみ・血色がとても良くなっていました。
施術後はお顔を触って、鏡をみて「顔が小さくなった♪」と喜んで頂けてとても良かったです(*^-^*)

この度はアンケートのご記入、ありがとうございました。

※当サロンのフェイシャルは顔だけでなく、顔のお悩みの原因の元となる鎖骨・首まわりのコリのケアも入念に行うようにしています。

また、3月よりリンパクリームがリニューアルし保湿だけでなく、細胞修復や血流の改善に効果が期待できるお肌にとってもいいクリームになりました。

実際に体験したお客様やサンプルでご自宅で体験したお客様からも大好評です。
カラダの疲れの悩みもあるけど、ついでにお顔もやってみたいというお客様にはセットプランがおすすめです(*^-^*)

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)