トップページ>お客様の声>コリの解消・自分へのごほうび/49歳 女性 パート

お客様の声

コリの解消・自分へのごほうび/49歳 女性 パート

【プラン】
整体&リンパコラボA

【来店理由/症状】
リラックス/コリの解消/自分へのごほうび

【お客様の声】
今回で2回目の来店ですが、すっかり安心しているせいか気持ち良くてリンパマッサージではすぐにねてしまいました。
整体は、本当にていねいにほぐしていただいてとても軽くなりました。
自分の気づいていなかったコリも見つけてほぐしていただいて自分のためだけにぜいたくをするなら、やっぱりここだ!!と思いました。
おふたりのこまやかな心使いに甘えさせていただいて、リラックスと元気をもらいました。

また自分にごほうびをあげられるように明日から頑張ります!
ありがとうございました♡

 

【時のへや/整体担当より】

首・肩コリ、そして左肩関節の痛みがあるということでした。
状態を確認してみると、肩甲骨・胸部~腋窩(ワキ)の緊張が強くみられました。
肩甲骨の動きも悪かったため、肩甲骨周囲をよくほぐし、肩甲骨を動かしながら弛めていきました。
その他、日頃溜まった疲れを取り除くよう全身ていねいに施術させていただきました。

 

【時のへや/リンパ担当より】

整体でカラダがしっかりとほぐされているので、リンパマッサージでは体内に流れ出た老廃物がしっかり排出できるようリンパ節を中心にケアし、リンパの流れを整えていきました。

久々の施術でカラダはお疲れモードでしたが、整体&リンパコラボでスッキリとしていただけ又、気持ちも元気になっていただけたようでとても良かったです。

ご家族がいると、自分の自由な時間は、なかなか取りづらいと思いますが、カラダが癒しを求めた時は自分へのごほうびに
時のへやでゆっくりとした【時】をお過ごしください(*^-^*)

この度はアンケートのご記入ありがとうございました。

杉山 大治(だいじ)・綾子

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)