トップページ>お客様の声>冷え性・疲れ / 40歳 女性 会社員

お客様の声

冷え性・疲れ / 40歳 女性 会社員

【プラン】
リンパマッサージ60分+オプション(顔ツボ&ヘッド)

【症状】
冷え性・疲れ

【お客様の声】
いつも予約した日が来るのがとても待ち遠しく来る度にスッキリして、体の不調もとれてとても助かっています。
数あるサロンの中から時のへやさんを選んで良かったと思っています。

【時のへや/リンパ担当より】
Y・T様、いつも時のへやに、ご来店いただきありがとうございます。
全身の疲労と脚全体(特に足先)の冷えが気になるということでしたので確認してみると脚は冷たく、腰まわり・太もも裏・ふくらはぎ~足首にかけパンパンに張っていました。

年始から座り仕事が多く、机と椅子が変わって脚を組んでしまう癖がついたということでした。

施術は、ま足首を温めながら上半身のリンパの流れを作り、下半身のリンパの流れの要、鼠径(そけい)リンパ(太ももの付け根)をしっかりとほぐし、膝裏・ふくらはぎ・足首・足裏と施術していきました。
時間配分を下半身を少し多くし、60分の中でお悩みに対応させて頂きました。

片脚の施術が終わったあと、左右の軽さの違いにびっくりし、施術後は脚全体に血がめぐり全身ポカポカで本当に気持ちいい!スッキリしました!
という満足の声をいただけ、とても嬉しく思います。
これからも、Y・T様のお悩みにしっかりと対応した施術内容でサポートさせていただきます。

この度はアンケートのご記入、ありがとうございました。

時のへや 杉山 綾子

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)