トップページ>お客様の声>癒しの時間/コラボA整体90分+リンパマッサージ60分 / 53歳 女性

お客様の声

癒しの時間/コラボA整体90分+リンパマッサージ60分 / 53歳 女性

【プラン】
コラボプランA(整体90分+リンパケア60分)

【症状】
右股関節、変形性股関節症による痛み
左股関節・臀部・腰部・背部への痛み

【お客様の声】
夏ぶりのいやしの時間でした。
やっぱりここがいいなぁと思った数時間でした。
スッキリして、また明日からがんばりまーす!

【時のへやより】
M様
いつも時のへやにご来店いただきありがとうございます。
時のへやで癒しの時間をお過ごしいただけて本当によかったです。

整体ではまず施術前に触診をしてみると、右の股関節痛ををかばっているせいか、左大腿部・臀部・腰部の筋肉の緊張が強くみられ骨盤のゆがみも確認できました。

施術は股関節の可動域を確認しながら、ゆがみの原因となっている筋肉を中心に丁寧にほぐしていき、ゆがみを整えていきました。

その他、首~肩にかけても相当お疲れが溜まっている状態でしたのでしっかりとケアさせていただきました。

施術後にはM様より、「痒い所に手が届く施術ってなかなかないんだよね~
股関節まわりがすごい楽になった~」と嬉しいお言葉をいただきました。

リンパでは整体のほぐしで排出された老廃物と全身のむくみをゆっくりと優しく流させていただきました。
足先の冷え、ふくらはぎの裏(膝窩)のハリ・コリが気になりましたのでじっくりと時間をかけてケアいたしました。

施術後には「爽快・本当にスッキリ、軽くなった。次は顔もやりたい!」と嬉しいお言葉をありがとうございます。

いつもお忙しそうで、お正月もあまりゆっくりとできないとのことでしたが寒い時期は筋肉も固まりやすく、疲れも知らず知らずのうちに溜めこんでしまいます。

何か異変を感じた時は無理せず、カラダを大切にしてください。
時のへやでも、M様にとって特別な癒しの時をご提供できるよう今後も技術の向上・癒しの空間づくりに努めてまいります。

アンケートご記入・ご来店いただきありがとうございました。

時のへや
整体師 杉山大治
リンパケアリスト 杉山綾子

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)