トップページ>お客様の声>骨ばんのゆがみ / 34歳 女性 会社員 

お客様の声

骨ばんのゆがみ / 34歳 女性 会社員 

【プラン】
基本整体60分+オプション 冷え取りセラピー(超短波)

【症状】
骨盤のゆがみ・末端の冷え

【お客様の声】
久しぶりの整体とても気持ちよかったです。
初めてホットパック体験しましたが施術が終わったあともポカポカと気持ちよいです!

【時のへやより】
N・I様
いつも時のへやにご来店いただきありがとうございます。

今回は、約1年ぶりのご来店ということもありかなりお疲れが溜まっていたご様子でした。
施術前にカラダの状態を確認にしてみると本人の訴えにもあったように骨盤のゆがみが確認でき、臀部~大腿部の筋肉の硬さが特に目立ち股関節の動きがやや悪くなっていました。

施術では、まず骨盤のゆがみに影響している臀部、大腿部、腹部の筋群をほぐし、ゆがみを解消させました。
中でも、腸腰筋、内転筋の緊張が強くみられたため、その影響で股関節の動きも悪くなっていたように思います。
末端の冷え(特に足先)には、超短波という電子治療器と患部にはホットパックを施術と併用して使用していきました。

超短波という治療器は、カラダの深部に熱を浸透させ血流を促進させ冷えはもちろん、筋肉のコリの解消にも効果があります。施術との相性がよく、併用することでさらに効果が高まります。
心地良い温感で、施術中は寝てしまう方がほとんどです。
施術後にも、カラダがポカポカと気持ちよいというお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。

今後もご期待を裏切らないよう、精一杯の施術をさせていただきます。
この度は、アンケートのご記入遠方よりご来店いただき、いつもありがとうございます。

時のへや 整体師
杉山 大治

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)