トップページ>お客様の声>頭痛がひどかった為/コラボ整体60分+リンパマッサージ60分/38歳 女性 販売員 

お客様の声

頭痛がひどかった為/コラボ整体60分+リンパマッサージ60分/38歳 女性 販売員 

【プラン】
コラボプランB(整体60分+リンパケア60分)

【症状】
頭痛

【お客様の声】
今回は整体&リンパをやって頂きました。
本当に気持ちがよく身体が楽になりました。
頭痛がひどかった為、首まわりを整体では念入りにやって頂き、リンパでは足をメインにやって頂き身体が喜んでいるのがわかります。
疲れがたまっていたのでリフレッシュできました。

【時のへやより】
K・H様
いつも時のへやにご来店いただきありがとうございます。
時のへやでリフレッシュしていただけて、とても嬉しく思います。
頭痛は本当に辛いですよね。

K・H様の場合、検査では問題なかったということで原因は緊張型頭痛が考えられます。
肩・首・頭のコリにより血行不良が起き、頭痛を誘発します。
また、お仕事でのストレスや寝不足も続いていたとのことですので、カラダとココロの疲れも関係していたと思われます。

整体での首・肩の入念のほぐしとリンパマッサージでのデトックスケアで心身リフレッシュし、お帰りの際には頭痛が無くなっていたご様子で本当によかったです。

毎日忙しく、カラダにお疲れを溜めやすいことと思いますがSOSがでた時はしっかりと休息を取ってくださいね(*^-^*)
アンケートご記入・ご来店いただきありがとうございました。

時のへや
整体師 杉山大治
リンパケアリスト 杉山綾子

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 8:30~19:00
定休日:木曜日 (他.臨時休業あり)