トップページ>お知らせ>『ふくはらぎ』のむくみ

お知らせ

『ふくはらぎ』のむくみ

足のむくみ・疲労でお悩みのゲストがご来店☆

「最近、ふくらはぎのむくみがひどくって・・・。」と、

私たちにお任せください(*^-^*)

 

≪施術前に体のチェック≫

・ふくらはぎのむくみ確認(靴下の跡がくっきり)

・骨盤のゆがみ(右に傾きねじれ有)

・鼠径リンパ節(太もものつけ根)の詰まり、コリ

・膝窩リンパ節(ひざ裏)の詰まり、コリ

・足の甲~足先の冷え

※ゲストの訴え通り、下半身にお疲れポイントがいっぱい(>_<)

 

≪いざ、施術へ≫

骨盤のまわりの筋肉をほぐして、骨盤の傾きを調整。

あとは足の筋肉をリンパの流れに沿ってほぐし、

仕上げにリンパケア(下肢リンパ中心)で、老廃物を除去して完了!!

 

≪施術後の感想≫

「ふくらはぎが軽くなった♪足首もほっそり♬」

血色も良くなり、肌の色も1トーンアップしましたね(*^-^*)

≪施術プラン≫

夢の1dayプラン 癒しB 整体60分&リンパ60分

【足・ふくらはぎのむくみ】

足は心臓から一番遠く、重力の影響で血の巡りも滞りやすいもの。
そこに、ふくはらぎ筋肉の衰え・高いヒールの靴・下半身の筋肉疲労

・骨盤のゆがみ等、他の要因が重なるとむくみがさらにひどくなります。

※むくみはそのままにしておくと、女性の天敵セルライトに変身!!

簡単なホームケア(足のストレッチやボディクリームを使って簡単なマッサージ)

で、日頃からむくみを溜めこまないように心がけましょう(^-^)

又、定期的に時のへやでケアすることをおすすめします☆

 

≪6月・7月は梅雨対策≫

梅雨は体全体が更にむくみやすくなる時期。

今年の梅雨は例年より長引くそうです。

時のへやでは梅雨対策キャンペーン実施中!!

むくみが気になるゲストは

今月のキャンペーンをご覧ください(*^-^*)

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 9:00~19:00 定休日:木曜日