トップページ>お知らせ>コロナウイルス対策・対応について

お知らせ

コロナウイルス対策・対応について

いつも時のへやにご来店いただきありがとうございます。

【新型コロナウイルス】が猛威を振るう今、時のへやでは【新型コロナウイルス】に対する感染予防対策・衛生管理を徹底して行っております。店内の細かな所まで消毒と清掃を行い、下記の対策を実施しております。

①店内入り口、各施術部屋、フロア、トイレ、使用器具等、全ての場所を除菌。
②店内入り口・トイレには【消毒スプレー】を常備。
③スタッフ一同、マスク着用(接客および施術)。
④毎日、スタッフ及び家族の体温チェック。(健康チェック)
⑤一人一人の施術前後、手洗い・うがい・消毒を実施。

⑥サロン全体(施術部屋を含む)の24時間換気。
⑦完全予約制のプライベート空間。
⑧施術は全て「個室」にて行います。

 

お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を最優先した予防対策でございます。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※【新型コロナウイルス】の症状がある場合のご来店はお断りさせていただきます。
症状(37.5度以上の熱・倦怠感・喉の痛み・嗅覚、味覚異常など)がある方はまずは医療機関にご相談くださいますようお願い申し上げます。又、ご来店予定の近日に海外渡航・県外への往来があった場合、又はそのような方と接触した場合は大変恐れ入りますが、まずはご連絡いだだきますようお願い申し上げます。

今後も【時のへや】への来店を楽しみにしていただいているお客様に安心していただけるよう、最善策をとってまいります。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせはこちら
054-330-1638
電話受付 9:00~19:00 定休日:木曜日